まろく庵 出店してきました

久しぶりのピースアクションに出店してきました。
9.11への気持ちを込めて、『思』をキャンドルアートで描いていました。
日本でも災害が相次ぎ、沢山の方々がご不安になられていたり、様々なことで困っていることが、自分自身が被災者となった阪神大震災や今回の、台風21号で直撃を受けた地域に住んでいることから、恐怖や不安、そして今後の生活において、沢山、沢山、辛いことや悲しいこと、そして、困ること、悩むことがあると思います。
でも、一人ではありません!
一からになるかもしれませんが、頑張っていってほしいです。
私たちも応援しています!
まだ、電気が通ってない処へは、この想いは届かないかもしれませんが、ずっとずっと、元気になってほしいと願っています!
いつか、このブログに目を通して頂けたら・・・!
復旧作業をされている方々も、被災者で疲労困憊だと思います。
頑張ってください!

まろく庵より、亡くなられた方への追悼の意を此処に記します。